ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2011年10月07日

2011年 夏 備忘録その1

季節外れですが・・・2011年 夏 備忘録その1

もう10月なんですね。
重い仕事の連続の時期です。
そして子どもたちの行事も何かと多い時期。

キャンパーとしては、秋の一番良い時期に出撃できないのは致命的です・・・


早くいきたいなという願いを込めて。
そして更新を滞っていましたので、
夏の話しですが備忘録です。



8月の最初の土日に西丹沢の大滝キャンプ場へ
2011年 夏 備忘録その1

若い頃から、グループとかでちょくちょく訪れていたキャンプ場。
2011年 夏 備忘録その1

小さい子どもでも思いっきり川遊びができるのが良いです。
2011年 夏 備忘録その1

プールと違い、どんなに飛び込んでもOKです。
2011年 夏 備忘録その1


今回、うちがお誘いした関係上、テントからチェアにいたる、
ほとんどの装備をうちで提供しました。

2011年 夏 備忘録その1

夏の一泊なので参天とエルボールーム、
アサシなど比較的設営が楽と思われる幕をチョイス。

このとき1年熟成(笑 のヒルバーグのタープ20を初張り!
2011年 夏 備忘録その1
これ、とっても良い幕です。
人気があるのも頷けます。

シアトルスポーツのキャンプシャワー
2011年 夏 備忘録その1

例の着替えテント
2011年 夏 備忘録その1
この二つは子どもたちのお気に入りです。

ユキヲさんに触発されてグリーンカレー。
2011年 夏 備忘録その1


あまり行かなくなった西丹沢。
歴史を感じさせるキャンプ場が多くあります。
最近、大雨でかなりの被害が出ることも・・・

写真はありませんがバンガローも新旧充実しています。
2011年 夏 備忘録その1
とてもお気に入りのキャンプ場です。



2011年 夏 備忘録その1 



同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
今年の初張りにいってきました
新戸でライトな参天2つ張ってきました メガライト&キバライト
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 今年の初張りにいってきました (2012-01-14 16:41)
 新戸でライトな参天2つ張ってきました メガライト&キバライト (2010-10-19 00:28)

この記事へのコメント
さすがです
40家族はご招待出来る幕もちaraさん
全部張って テント体験コーナーとかやれそう(笑)

このキャンプ場 昔行ってるなぁ
たぶんだけど(−_−;)
水がやたら冷たかった記憶しかないや
Posted by PINGU at 2011年10月07日 07:14
PINGUさん、おはようございます。

お酒を飲まなくなってもお金が貯まらないのは、
キャンプ道具のせいなんですね。
そろそろ未使用道具は売りに出そうかと思っています。

川の水は本当に冷たいです。
西丹沢方面はワイルド感があって大好きです。
Posted by ara! at 2011年10月07日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 夏 備忘録その1
    コメント(2)