ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2011年04月14日

DINEXの新色

そういえばダイネックスのカップ・・・
DINEXの新色

買っていたのを思い出しました。
震災の前日、コフランのくるくるアイテムと一緒に買った小物が、

これ
DINEXの新色

ダイネックスのカップ、新色です。
本当はもうひとつ黄色のワンカラーあったのですが、
今回も3個です。

このカラーならツートンでもいけると思いますがどうでしょうか。
どうせなら4種類全部買えば良かったと(笑

DINEXの新色


何で3種類にしたのか忘れてしまいました(笑


自宅で使っています。
キャンプで使いたいな・・・
DINEXの新色



同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事画像
囲炉裏スタイル
物欲が経済振興に役立つと信じて
失くしやすいのは「武器!」   平和主義者なんです
同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事
 囲炉裏スタイル (2011-10-12 01:18)
 物欲が経済振興に役立つと信じて (2011-04-02 00:31)
 失くしやすいのは「武器!」   平和主義者なんです (2010-01-18 23:54)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



わたしは1~2年新しい道具は購入してません!…(笑)(泣)



最近はキャンプに行っても、イスとテーブルしか出さないし!…(笑)





新しい道具を買って!普通にキャンプに行きたいっす!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年04月14日 00:43
yabuさん、こんばんは~

恒例の設営完了がなくなり、ちと寂しいですね(笑

新しい道具で普通にキャンプですか・・・
怪しさがなくなっちゃう(爆

同じく、普通にキャンプ行きたいっす!!
Posted by angryangry at 2011年04月14日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DINEXの新色
    コメント(2)