ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2011年10月12日

囲炉裏スタイル

眠っていた、囲炉裏テーブルを使ってみました。囲炉裏スタイル


10月の3連休は、初日が下の子の保育園の運動会。
雨で延期にならなければ、1泊ですがキャンプに行ける・・・
保育園のお友達家族と行ってきました。

今回はグループなので
鍋がいいな!
ということでしばらく使っていなかった
囲炉裏テーブルを投入。

囲炉裏スタイル

鍋はロッジのトライポッドで吊してみました。
このスタイルだとものすごく雰囲気が出ますね!
囲炉裏スタイル

おいしかったですよ~
好評でした。

この囲炉裏スタイルは、しばらく定番になりそうです。



そういえば横側が出入りができるソロテントを張ってみました。
囲炉裏スタイル

まさかの雨で、横側からの出入りが致命的でした(泣;


ピルツのひさしも雨対策(笑
囲炉裏スタイル

雨は夜から朝にかけてだけでしたが、ソロテント内は結構濡れていました。
寝袋は化繊で良かった。

もしかしたら続くかも・・・




同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事画像
DINEXの新色
物欲が経済振興に役立つと信じて
失くしやすいのは「武器!」   平和主義者なんです
同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事
 DINEXの新色 (2011-04-14 00:30)
 物欲が経済振興に役立つと信じて (2011-04-02 00:31)
 失くしやすいのは「武器!」   平和主義者なんです (2010-01-18 23:54)

この記事へのコメント
我が家は囲炉裏テーブルはお蔵入りしてますが
中にはめる耐熱テーブルは重宝してます!

雨や夜露や霧だと、結露がハンパなくて撤収が面倒ですよね~

ちなみに、私はトライポッドは持ってなく
LOGOSのクワトロポッドなんですが、これはこけ易くていけません。
囲炉裏テーブルの四隅に足がくるのはいいんですが・・・ね。
Posted by 監督 at 2011年10月12日 08:07
監督さんこんちは。

耐熱テーブル! どこかにあるはずですが(笑
2つもっていくと嵩張るんですよね。

クワトロポッドはコンパクト収納がポイント高いですね。
うちのロッジは長いサイズですので車に入れるのが困難です(泣;
Posted by ara! at 2011年10月12日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
囲炉裏スタイル
    コメント(2)