ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年03月11日

シアトルスポーツの行方

先日、風で飛ばされたシアトルスポーツのキャンプボウル

スノーピークはカタログおちしていましたが、
本家のものは、こちらのカタログにしっかりありました。
しかも今まで見たこと無かったこんなものが....
シアトルスポーツの行方
さっそく仕入れてみました。






シアトルスポーツの行方


で、こんなものを収納してみましたよ。



シアトルスポーツの行方シアトルスポーツの行方
ピッタリ ^^v


実はこのカタログ、あるものをポチッたらついてきました(汗;
シアトルスポーツの行方

今年はカタログ見ないぞ!と決めたんですが。。。


しかし魅力的なものが、いろいろと。
シアトルスポーツの行方

ウェアからキャンプギア、小物と
選び抜かれたものが満載ですね。
シアトルスポーツの行方

ヒルバーグ。いいですね~。でもお値段が。

シアトルスポーツの行方



“テントだって洋服選びと同じ”
“自分にぴったりのテントを選んで週末、テントを張りに屋外へ出かけてみませんか”

シアトルスポーツの行方

本質的でシンプルなキャッチコピーに惑わされそうです。




シアトルスポーツの話しですが、
本当は青四角が欲しかったんです。
カタログにはありません。
こっちはスノーピークっすかね。






同じカテゴリー(収納)の記事画像
アウトドア収納
調味料ケース
同じカテゴリー(収納)の記事
 アウトドア収納 (2022-11-13 22:03)
 調味料ケース (2010-01-27 23:41)

この記事へのコメント
カタログは魔物デス~

見れば見るほど次々と、

頭の中で勝手にいらん物がセレクトされ

酔った勢いでポチリます orz

暫く、物欲を抑えるつもりでしたが、

これまた酔った勢いで・・・

中古のドームをポチってしまいますた(泣
Posted by rikuren at 2010年03月11日 18:10
中古のドームですか。
なんだろう??

こちらは酔った勢いじゃなく、
正気で散財してるので
本当に逝かれてるかもしれません。
Posted by angryキャンパー at 2010年03月11日 18:32
A&Fの2010のカタログ出たんですね!
もらいに行かなきゃ^^
愛読書ですから(笑)
Posted by kaoru at 2010年03月16日 11:35
kaoruさん、こんにちは。

A&Fカタログ。

パパさんが
発行責任者だと思っていましたあ!(笑
Posted by angry at 2010年03月16日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアトルスポーツの行方
    コメント(4)