ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 hilander(ハイランダー)おすすめアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2022年12月11日

久しぶりのテント購入

いろいろ忙しかったり
体調の問題で
また滞っていますが
久しぶりにナチュラムのぞいたら
びっくりな値段で
ついポチってしまいました

YouTubeの動画とか参考にさせていだきました

今後、イベント的なキャンプ機会が増えてきそうなので

これです



ちょっとびっくりなお値段でしたので
もう1個いっちゃうかな...色違いで
その他セール品(ヘッドランプや収納系)を
いくつか購入しましたが
税込み9000円以下でした




今更ながら
ピッツが欲しくなり
アマゾンでこれみつけました
同じですよね?



これはまったく一緒だし
2本セットもある
某有名メーカー1個分で2個買えるし










同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
サウナキャンプ
廃版テントを張ってみた
夏にむけてのお買い物
最後の幕体?!
振り返り~ 天幕編  ニーモアサシ
そういえば・・・ シルウィングです
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 サウナキャンプ (2022-11-10 23:24)
 廃版テントを張ってみた (2022-10-31 20:19)
 夏にむけてのお買い物 (2011-02-13 00:29)
 最後の幕体?! (2010-12-31 03:55)
 振り返り~ 天幕編  ニーモアサシ (2010-12-27 10:41)
 そういえば・・・ シルウィングです (2010-11-12 02:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのテント購入
    コメント(0)