ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年10月26日

参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド





トンガリテント好きになるきっかけとなったメガミッドです。








体育の日絡みの連休は子どもの運動会。
キャンプに行けないなと思ったら、
友人から「タープ貸して」
なんでもカントリーベアにいくらしい。

出番なしだったuniflameのレボを使ってもらうことに。


運動会当日は雨でしたが、翌日に屋内で開催。
それならば、終わってから裾野にいくことに!

夜到着!
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド


無料の岩風呂に入りました。いい感じのお風呂でした。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



そして朝!
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド


メガライトinメガバグを寝床にメガミッドを武器庫にしました。
ピストルズのフラッグは、激混みとのことで・・・目印です.....(汗



ほぼ満サイトですね
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

今回は、お天気回復してからいきましたので、
メガバグとライトでも寒くなく過ごせました。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

本当にいい天気!
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

富士山も望めました。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

子どもたちが楽しめる遊具があります。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



今回のサイトは34番サイト。
偶然ですが、隣がすぐトイレで超便利!
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

トイレもすごくきれいで、便座ヒートにウォシュレット!
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

傘を干します。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



最近活躍のピンクジャグ
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



ROCKなバーナーも実戦投入
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

そしてコールマナイズされてますので、コールマンのテーブル!
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



CB缶対応のツーバーナー
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

そういえばこのメガミッド、ちょっと臭います(汗;
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



たえられないほではありません。いわゆるmoss臭ではないと思われます。
が、これを寝床にするにはちとつらい(汗;

いずれにしても、メガミッド! 
参天にのめり込むようになったきっかけの幕です。
中古ですが、大事にかつガンガンと使おうと思います。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

ライトとミッド。
結構気に入ってます。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド



撤収後、富士山5合目までいきました。
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド

おかしいな、あんなに晴れていたのに(笑







この記事へのコメント
なんか私好みのモノが沢山写ってるぅ(*^^*)

参天…良いですねっ!
我が家も参天にすれば良かったねと後悔してます…( ̄▽ ̄;)

ピストルズのフラッグ…ヤバイです、昔の原宿テント村状態です!(爆
Posted by kabu at 2010年10月26日 05:21
おはようございます。

ここ子供がまだ小さいころよく行っていました(^^)

いいキャンプ場なんですが、
お風呂の時間が30min・・・もう少し長いといいですよね(^^)

富士山も見えてよかったですね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年10月26日 06:38
面白い幕、色々持ってますねー。
トンガリが並ぶとやっぱり目立ちますねー。

カントリーベア、子供が野放しにできるから良いですよね。
設営、撤収が助かります。

ピンクジャグかわゆす(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月26日 09:00
kabuさん、こんにちは。

たぶん好みが似てると思います(^^
kabuさんのところも自分好みのものがいっぱいありますので(笑

参天いいと思いますが、雨だといろんな意味で不満がでてくると思います。乾燥はメリットありますが。

新宿、原宿、渋谷の輸入レコード屋と古着屋さんで暇つぶししていた青春でした(汗;

今は4年に1回位しか行きませんが(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年10月26日 10:49
みのりんさん、こんにちは。

裾野周辺のキャンプ場は芝とか遊具とか、子どもと思いっきり遊ぶのに良いところがいっぱいありますね。

お風呂は確かに時間が厳しいですね~

夜の星空と朝の富士山、それだけでもいった甲斐がありました。
Posted by angryキャンパー at 2010年10月26日 10:53
ゆう・ひろパパさん、こんにちは。

幕で財政破綻寸前です(爆

ただこの年季の入った、メガミッドを手にしたら
なぜか物欲が収まってきました(笑

もちろん、ゆうひろパパのキャンプ日記で予習してからいきましたよ(^^

野放しでしたから、いろいろ幕で遊ぶことができたわけです(笑

ピンクジャグ見た目は良いですが、
“小さい”“水の出が悪い”と不評なんです(泣;
Posted by angryキャンパー at 2010年10月26日 10:59
ドモス

アナーキー イン ザ メガミッドの匂いって
感じでしょうか?(笑)
Posted by 風空 at 2010年10月26日 17:38
こんばんわー

ピストルズが目に付いて仕方ありません。

このような方をもしキャンプ場で見かけてもまず声をかけられないでしょうね(笑)

でもいいですね大きさもちょうど良い感じで・・

ほしいなー
Posted by c.b.jim at 2010年10月26日 20:46
風空さん、どうもっす(^^/

“アナーキーインメガミッド”

うまい表現ですね~

「風空さんに、座布団3枚!」

アナーキーで良かったです。
カオス・メガミッドにならなくて(笑

風空さんの青MHWは、大丈夫なのかな。
Posted by angryキャンパー at 2010年10月26日 22:44
c.b.jimさん、こんばんは~

言われてみると、ピストルズが目立ちすぎますね(笑

フジロックとかフェスじゃなくて、
ファミリーキャンプ場でこの飾りは、
レッドゾーンですね(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年10月26日 22:53
いそうでいないですね ピストルズの旗!

でもジャンルが分かり易くって 近寄ってくる方が増えるかも(笑)
ファミキャンは大人しくいきましょう
ってangryさんはソロでは出撃しないんですか?

しかしサイトにトンガリ二つの絵は かっちょ良い!
Posted by 乃介 at 2010年10月27日 01:50
乃介さん、こんばんは~

ピストルズは今回、試し張りということで(汗;

イベントとかオフキャンとか限定じゃないとアレですね(冷汗;

ソロ幕あるんですが・・・
下の子がもうちょい大きくならないと無理そうです(トホホ
Posted by angryキャンパー at 2010年10月27日 02:06
やっぱり、トンガリが良いですよね〜♪
Posted by camplogcamplog at 2010年10月27日 12:06
camplogさん、こんにちは。

正直な話し、トンガリにこれほど入れ込むとは思っていませんでした(汗;
Posted by angryキャンパー at 2010年10月27日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参天は良いな~ メガ×2 メガライト&メガミッド
    コメント(14)