ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年11月05日

MOSS   野外での試し張り・・・

室内で試し張りをしてからずっと放置していた、
小さいけど宝モノを野外で張ってみました。

MOSS   野外での試し張り・・・








MOSS HOOPED OUTLAND

休日出勤をしていましたら、あまりにも天気が良いので
帰りがけに試し張りをしました。


収納状態からしてカッコよす(笑
MOSS   野外での試し張り・・・

赤いです。
MOSS   野外での試し張り・・・

フライシートの色はこんな感じです。
MOSS   野外での試し張り・・・

インナーを広げます。
MOSS   野外での試し張り・・・

ポールを通します。
MOSS   野外での試し張り・・・

さあ立ち上げます。よいしょっ!!
MOSS   野外での試し張り・・・

美しいです・・・・ このインナー
MOSS   野外での試し張り・・・

横から
MOSS   野外での試し張り・・・

後ろから
MOSS   野外での試し張り・・・

この曲線美がたまりません。
MOSS   野外での試し張り・・・

フライシートをかけます。
MOSS   野外での試し張り・・・

入り口に併せて、首が曲がっております。
MOSS   野外での試し張り・・・

これは真正面からの写真。
MOSS   野外での試し張り・・・

インナーのサイドがちょっと浮きます。
インナーテントの形状からくるものなのでしょうか?
MOSS   野外での試し張り・・・

上からみたところです
MOSS   野外での試し張り・・・

入り口・・・感想「せまいっ」
MOSS   野外での試し張り・・・


さあペグ打ったり、テンションかけてできるだけシワとりますか・・・


携帯がなりました・・・

早く帰らなければいけなくなりました(汗;

不完全燃焼な試し張りとなりました(泣;


MOSS   野外での試し張り・・・





同じカテゴリー(MOSS)の記事画像
日の目を見る幕!!
同じカテゴリー(MOSS)の記事
 日の目を見る幕!! (2010-07-02 23:21)

この記事へのコメント
面白いですねー、このテント。
3本ポールなんですね。

インナーもフライもサナギみたいでユニークなデザイン。

ペグダウンした完成型をみたいもんです。
ぜひまたリベンジを。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月05日 06:18
やっと持ち出し…と思ったら(笑)

この幕は、インナーも(・∀・)イイし、フライかけても(・∀・)イイですよ(ニヤリ)

いつかセンチネルと並べてみましょうね。

センチネルと並べるまえに実戦投入出来ると(・∀・)イイですね(笑)
Posted by くま3 at 2010年11月05日 07:00
こんちわー

おぉーここにもmossが・・やっぱり人気ですねー@@

MSRで言うと、センチネンタルですかね~?

ソロ用の幕では、一番イケメンそうですな。。

イケメンとピンクなアイテムのコラボ、楽しみですw
Posted by bakabon at 2010年11月05日 07:55
ゆう・ひろパパ~、おはようさんです!

虫とか魚のような形で、まるで生きているようです(笑

moss初級者ですので(汗;
完成形はいつになることやら(爆

それはそうとロックには驚きましたよ~
冬ファミキャンの準備ですね(ニヤリ
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年11月05日 09:19
くま3、おはー(^^/ です

これは本当に美しいです。
そうなるとオリンピックが欲しくなります(汗;

MSRセンチと並べたいですね~
チェアはピンクで(爆

あっ そういえばくま3に聞こうと
思ってたことがあったんだ(笑
のちほど~
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年11月05日 09:26
bakabonさん、おはようございます~

MOSSは、なんつうか男の浪漫ですかね(爆
MSRセンチネンタルジャーニー(笑は、
これのDNAを受け継いでるんですね。

そういえば、なかなかピンクアイテムの出番が・・・
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年11月05日 09:50
やっぱ良いなぁ、モス。
昔から憧れてて今だ所有した事ありません(TT)
あっ、リサイクルでスゲーピンクの折り畳みサイドテーブル500円で発見しました(笑)
Posted by kabu at 2010年11月05日 12:45
kabuさん、こんちは~

物欲は恐ろしいです。
今は酒もやらず、他に趣味もありませんので、
いろいろと道具に逝っておりますが、そろそろ限界です。
でも沼は深いです(汗;

すげーピンクのテーブルっすか(笑
聞かなかったことにします(爆
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年11月05日 13:40
ドモスー

えぇー幕をピンクにするんですか!?(違)

インナーがカッコイイっす・・・^^
Posted by 風空 at 2010年11月05日 15:21
レポごくろうさんです

いいですねーmoss

いつかはほしいなーw
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2010年11月05日 21:02
風空さん、おはようございま~す。

インナーのカッコ良さに惹かれました。
大事にしようと思っております。

ピンクの幕、
一時は本気で検索したことがあります(爆
Posted by angry at 2010年11月06日 04:26
c.b.jimさん、おはようございます。

本当は、フライもびっしとしようと思ってたんですが・・(笑
でも実際、このヴァージョンをパリっと張るのは、
難しそうだなと感じております(汗;

MOSSは、独特の世界観があるような気がしております。
Posted by angry at 2010年11月06日 04:29
聞きたいこと?

いつでもど〜ぞ(。・_・。)ノ
Posted by くま3 at 2010年11月06日 06:51
初めまして!!!

MOSSいいですね☆

永遠の憧れです・・・
Posted by ゆんずろうゆんずろう at 2010年11月13日 23:13
ゆんずろうさん、おはようございます。
はじめまして!!

mossはかっこいいですね~
しかし深い沼です(汗;
Posted by angry at 2010年11月14日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOSS   野外での試し張り・・・
    コメント(15)