ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2011年11月15日

ソロ初出撃

セイウチ君マークのテントとシェルターをもって
初のソロ出撃してきました。

ソロ初出撃



ひょんなことからソロ出撃ができることになりました。
1ヶ月位前にyabuさんに送信「ソロハツシュツゲキカノウ」(爆

で向かった先は。
ソロ初出撃


道志で唯一富士が見えるところ・・・
朝の設営完了メールで初めて知りました(汗;
でもどこかわかりません(笑

そうしているうちに、やはりお声かけしていたりくさんから
「ミズノモトデスネ」と・・・

さすが道志を知り尽くしている方です。
ありがたい連絡ありがとうございました(泣;

出撃準備はできてるんですが、
洗濯や子どもたちの靴を洗わなければ・・・笑
早朝6時にお友達家族と谷川岳に旅にでた
うちの女性陣たちが帰ってきたときに
何事も無かった状態にしておかなければなりません(爆
なにしろ完璧なソロ計画ですので・・・

で結局ついたのはお昼すぎ(笑

yabuさんをはじめ、テイクGさん(笑 
もえここさんファミリーにお出迎えしていただきました。

で、のんびり設営。
ソロ初出撃

walrusのとレッカータープとterramoto
なんか日本人の名前のようですね。
msrのトレッカータープとフュージョン2のルーツですかね。
ソロ初出撃
ソロ初出撃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山でアクシデントがあり、ビックリしながらも
のんびりさせていただきました。

そしてりくりんさん、ハイエースさんファミリー、
shuuさん、takeshiさん、toshiさんが、それぞれ集結し、
東屋の下で楽しい会話と、
快適な時間を過ごさせていただきました。

りくりんさん、無理いってしまい・・・
しかも鍋の用意まで。ありがとうございました。

ソロ初出撃

みんなで焚き火を囲んで食べるとおいしいですね。
差し入れにきていただいた、ヤッチさん、お久しぶりです!
ソロ初出撃
みなさん、ごちそうさまでした。



いつのまにかイス堕ちしておりましたが、
腰がいたくなったのでテントで寝ることにしました(笑

あっという間に朝
ソロ初出撃

うるさいrockなバーナーで朝食づくり。
焚き火会場は、イス泊でお休みの方がいるので(笑
トレッカータープで朝飯準備!
ソロ初出撃

ソロ初出撃

そういえば後で知ったのですが、70年'sの方が結構います。
そう考えると自分はおっさんなんだとしみじみ(笑
でも60年代ですが70年代に近いですので(爆



つける気満々!だったんですがね~
ケロシンのランタンの出番がありませんでした。
ソロ初出撃
同じく出番のなかった道具。
虫が巣をつくっています(笑
ソロ初出撃

初ソロでしたが、焚き火でスローな時間と皆様との会話、
そして適度な幕いじり。
とても満足のいく時間を共有できました。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

yabuさん、気持ちよさそうに堕ちていましたので挨拶せずに帰りました。

ソロ初出撃


ソロだと車中が静かです。
ぼーとするといけないので
クラッシュやらジェネレーションXやら
シャム69など青春時代を思い出して、大きい音で(笑
これも楽しかったです!





この記事へのコメント
やっぱ行きゃ良かった……てかジェネレーション-Xって!記憶から消えてましたよ(爆)
Posted by kabu at 2011年11月15日 06:16
こんにちは!(^^)!

先日はお世話になりました♪
ソロ出撃は初だったんですね~

鍋・・・なに鍋でしたっけ?
美味かったですよ~ご馳走さまでした<(_ _)>

ara!さんとは家族構成も似てるみたいだし~(笑)
機会があったら今度はファミリーでご一緒しましょう(^・^)
Posted by もえここ-papa at 2011年11月15日 09:30
kabuさん、ちは。
またそのうちやりましょう。

自分もたまに思い出して聞いてるくらいですよ~
ビリーアイドルは今どうしてるんでしょう。
Posted by ara!ara! at 2011年11月15日 14:25
もえここパパさんこんにちは~

見事にりくさんとかぶった、豆乳鍋です。
土鍋で炊飯してますか(笑
こちらこそファミリーでよろしくお願いします。
Posted by ara!ara! at 2011年11月15日 14:29
お疲れさまでした!

確か… 久し振りのご一緒でしたよね?でも、いつも一緒にグルってるみたいな感じで楽しかったデス

次回はサシでまったりやりましょう!良い場所、有りますよ~(笑)
Posted by rikuren at 2011年11月15日 20:20
お疲れさまです

焚き火に当たりながら
マッタリと楽しかったですね

来月あたりから出撃回数増えると思います

また お会いした際にゎヨロシクです
Posted by shuu at 2011年11月15日 20:26
お久しぶりにお会いできて嬉しかったっすよ!

気になってた前掛の実物も拝見できたし・・・(笑)。

次回はゆっくりお邪魔させて下さい。

50分の滞在じゃあ、何しにいったんだか(爆)!
Posted by やっち at 2011年11月15日 21:30
こんばんは。

こう見えて私も70年'sです。(笑)

冠雪した富士山の頭が見えるのもオツですねぇ。

レポ読んで、ベストヒットUSAを懐かしく思ってしまいました。。。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2011年11月15日 23:08
rikuさん、本当久しぶりです。
こちらこそ楽しかったです。
おかげさまでくつ下が燃えずにすみました(笑

サシでまったり!
お願いします。
良い場所って・・・・
怖いところじゃないところをお願いします(汗;
Posted by ara!ara! at 2011年11月16日 00:34
shuuさん、こんばんは。

久しぶりにまったりと楽しいお話しができました。

出撃回数増えるんですか!
うらやましい(笑

こちらこそまたヨロシクです。
Posted by ara!ara! at 2011年11月16日 00:37
やっちさん、こんばんは。
声優のような、やっちさんの渋い声を
聞くのは本当久にしぶりでした。

こちらこそ次回、よろしくお願いします。
Posted by ara!ara! at 2011年11月16日 00:54
ユキヲさん、こんばんは。

どおやら60年代は少数派のようですね(笑
ベストヒットUSAを知ってるんですか!?
本当に70’sなんすか(笑

山のあいだから真っ白な富士山の頂上、
いい感じでした。
Posted by ara!ara! at 2011年11月16日 01:38
こんにちは(^-^)w

先日は記念すべきソロデビューにご一緒させていただき
ありがとうございました♪

秋色に染まったフィールドでの焚き火
まったりした時間楽しく過ごさせていただきました(*^-^*)

土鍋で炊飯~~
帰宅後の夕飯にしてもらいましたよ~♪
ちょっぴり水多めでまだまだ修行が必要かと(笑)

またファミでもご一緒よろしくお願い致します♪♪
Posted by もえここ at 2011年11月16日 12:58
もえここさん、こんばんは。
いろいろとごちそうさまでした。
焚き火はやっぱいいですよね。
土鍋炊飯やりましたか。
なかなかyabuさんのようにはいかないですよね。
ファミりーでご一緒できる機会あったらよろしくお願いします。
Posted by ara!ara! at 2011年11月16日 23:15
お疲れ様でした!…(笑)



すみません…



イスオチ野郎でした!…(笑)





…珍しく深夜遅くまで起きておられましたよね!…


ちょっとイス寝されたようですが!…(笑)



美味そうな鍋が出てきたので、わたしの出番は無くなり…

食材はほとんど持ち帰りましたよ!…(笑)




また都合のイイ時にでも声をかけてくださいませ!…




今年も年越し!ご一緒出来るといいのですが…
Posted by yaburin! at 2011年11月17日 18:36
yabuさん、こんばんは~

今回はいろいろとありがとうございました。
初ソロ、のんびりでき、
そして皆さんと交流ができて楽しかったです。

東屋下の焚き火は、心地良すぎです。
今度コットもちこんでも良いですか(笑
イスだと腰がいたくなるんです(汗;

年越し、ぜひいきたいんですが・・・
異動すれば、問題ないんですがね~
連絡いれます。
Posted by ara!ara! at 2011年11月17日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ初出撃
    コメント(16)