ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2011年06月03日

刺激的なチラシ

定期的に危険なDMが送られてきます。
刺激的なチラシ

横浜マイクスのちらしです。

ロースタイルや地べたスタイルがお気に入りですが・・・
このチラシをみて、快適基準寸法もいいかなと。
「カラー、サイズともに豊富に揃っている」そうです。

行きたくなるじゃん  ←横浜弁(笑

しかしお値段をみて・・・無理そうです(滝汗;

そして思い出しました・・・

以前も紹介したことのある、仕事のイベントで出典したテーブル。
刺激的なチラシ

本家と同じアッシュ材で、職人さんにつくってもらいました。
材料費だけで野口英世8枚くらい(汗;
まだ数個が残っております。
刺激的なチラシ

オイルフィニッシュ施工はしてません。
収納袋もありません。
欲しい方いますかね?
刺激的なチラシ



しかしOUTSIDE IN かっこいいですね。
自作できるウデがあれば良いのですが・・・





同じカテゴリー(テーブル・イス)の記事画像
試作品完成
ピンクなアイテム第3弾  
同じカテゴリー(テーブル・イス)の記事
 試作品完成 (2010-10-30 00:05)
 ピンクなアイテム第3弾   (2010-10-13 20:33)

この記事へのコメント
おはようございます。

日曜大工のようなことはやりますが、材料はホームセンターなどで購入してくるため、なかなか堅い材料を入手することが難しいんですよ。

タモ材とかだと、全く売ってませんし・・・・。

こういう記事を拝見すると、また、テーブルを作りたくなります。
ホホホ
Posted by 掘 耕作 at 2011年06月03日 06:35
こんちわー

危険なチラシですねww

必要なパーツも意外と高くつくので自作も高くつきます。

困ったもんです(^^;
Posted by bakabon at 2011年06月03日 10:19
堀さん、こんにちは。

材料を入手するのは以外に困難なんですね。
古くからやっている大工さんなどに聞くと、
下小屋に、いい材料を所有しているなんて情報を聞きます。
だからといってどうすることもできませんが・・・

自分の場合、買う方に走ってしまいます(汗;
Posted by angry at 2011年06月03日 10:44
アウトドア自作マイスターのbakabonさん、こんちは!

記事みましたが、44mのホワイトアッシュ(@@
また素敵なものをつくるんですね!

それで販売とかしないんですか(爆
Posted by angry at 2011年06月03日 10:52
こんばんは^^

思い返せば・・・
angryさんに教えて頂いたんですよね~

ホントに危険なDMです。
でも、開封する時ワクワクしますよね^m^♪
Posted by かおたん at 2011年06月03日 22:17
かおたんさん、こんばんは。

最近はショップにいく機会が減ってしまいました。
DMがくると、いきたいなあと思うんですが・・・
同じくわくわくします(笑
Posted by angryangry at 2011年06月04日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激的なチラシ
    コメント(6)