ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2012年01月14日

今年の初張りにいってきました

1週間前のことですが、
今年の初張りにいってきました。


今年の初張りにいってきました

しょっぱなから父子ですが




青い聖地で赤の広場(笑

今年の初張りにいってきました

今回の子どもとの交渉カードは、
お初の“あいかわ公園”
ネットで公園の施設をみせると
一発で交渉成立!(爆

下の子は、キャンプ行こう!で喜ぶんですけどね~



赤オフを見学する、キャンプイベントがあるということで、
年越しでできなかったyabu詣でを兼ねて出撃です。

今年の初張りにいってきました

みなさんがアップしてますが・・・
今年の初張りにいってきました

しかしこれだけあると、
一つなくなってもわからないのでは(笑


今年の初張りにいってきました

いつものように午後出発でしたので、
赤の広場についたときは日が沈んでおりました。



短い時間でしたが、陣幕の中でお久しぶりの方や
初めての方と楽しいお話しをさせていただきました。
ちゃんとご挨拶できない方がたくさんおりました。

あらためまして今年もよろしくお願いします


それで自分は、見学でしたので青い幕です。
今年の初張りにいってきました
ヨレヨレですが・・・


今回気になったのは、
もう一人の赤オフ主催者?の方の
このどでかい幕!


今年の初張りにいってきました


出撃機会が少ないので、初めての方が多く
今回は名前の覚えられない方がかなりいました・・・

特に、子どもの「寒い!SOS!」に気づいていただいた方
ありがとうございました


少しですがお話しできたみなさん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
2011年 夏 備忘録その1
新戸でライトな参天2つ張ってきました メガライト&キバライト
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 2011年 夏 備忘録その1 (2011-10-07 00:29)
 新戸でライトな参天2つ張ってきました メガライト&キバライト (2010-10-19 00:28)

この記事へのコメント
赤は入れ違いだったかな〜…残念(笑)あいかわ公園はワタクシ…プロです(爆)
あっ、向こうのblogの特別好きでもないダムド…全く同じ感覚(笑)
Posted by kabu at 2012年01月14日 17:30
kabuさん、こんちは!
赤は昼前に撤収しました。
あいかわ公園のプロ!あのアスレチックすか(笑

ダムド…
でもみれたら嬉しいような(笑
Posted by ara! at 2012年01月14日 17:41
こんにちは。

青野原ではどうもでした。
楽しかったですねぇ。

あいかわ公園って近いんですか?
青野原子連れの時に行ってみたいです。

またよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年01月17日 12:55
ユキオさん、こんばんは。
初青野原というのは意外でした。
さらにイス泊もお初ですか(笑

あいかわ公園は近いです。
子どもと遊びにいくにはなかなか良い所でした。
またよろしくお願いします。
Posted by ara!ara! at 2012年01月17日 23:16
はじめましてこんにちは。
kabawoと申します。
足跡から来ました。

真っ赤なオフ会楽しそうですね~。

自分の道具で参加できるか、考えてしまいました。

ちなみにあの陣幕はなんですか?
気になっちゃいました。

日本で買える品物ですか?
Posted by kabawokabawo at 2012年02月07日 22:22
kabawoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
赤いものがあれだけ揃うと圧巻です。
自分も赤いのは、小物で少々です。
あの陣幕は、ウィンドスクリーンと書いてありますので風よけが主な目的なんでしょう。
詳しくは知りませんが、今のところ日本では手に入らなそうです。
Posted by ara!ara! at 2012年02月07日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初張りにいってきました
    コメント(6)