ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年02月19日

明日は シャングリラデー

今週は寒かったですね。
子どもたちが熱がでたり、自分も体調すぐれなかったり...
仕事も忙しいんだか、そうでもないんだか。。。
中途半端な時間が流れていきました。

そろそろフィールドで充電しないと。。。

でも日曜は午後から野暮用 仕事のため
いろいろと参加したい企画はあったんですが、
単独の外遊びを計画しました。

三重で行われるシャングリラ祭のよびかけに
こたえ、GOLITEな幕を準備中

または、未使用道具の初張りか。
優柔不断なので...

明日は シャングリラデー




同じカテゴリー(GOLITE)の記事画像
冬キャンプ 装備の見直し
同じカテゴリー(GOLITE)の記事
 冬キャンプ 装備の見直し (2011-01-14 02:18)

この記事へのコメント
おはようございます。
いやあ、僕にとってはangryさんって、ピルツのイメージが強すぎますわ。
でも、シャングリラ3・4・6・8って、すべて持ってる感じ?

すごいっすね。
BDってブラックダイヤモンドかな。
せっかくなので、みんな張っちゃいましょう!

こちらは天気良さそうですよ。
ストレス発散・リフレッシュ お楽しみください!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年02月20日 06:46
こんにちは お疲れです。

三重ってあの紀伊半島の三重のことですか?

もしそうなら、本当にご苦労様です

がんばって逝ってくださいまし~
Posted by snowlife_camp at 2010年02月20日 14:00
掘さんへ
子どもたちが寝てやっと落ちつきました。
シャングリラ、まだ足りないものがあります(笑

>BDってブラックダイヤモンドかな。

その通りです。でも面倒になったので張りませんでした。

やっぱりフィールドは良いですね。
Posted by angry at 2010年02月20日 22:55
snowlifeさんへ

三重とか、埼玉とか行きたかったんですが、日曜の午後が仕事のため、うちからはアクセスの良い東名低速道路沿いに出撃です。

朝撤収です(泣

青野原にすれば良かったかもです。
Posted by angry at 2010年02月20日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は シャングリラデー
    コメント(4)