ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年04月29日

毎年恒例の!

毎年恒例の!
年に一度のイベント
毎年恒例の!













タープの下でゴロン





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
来年こそは…
魔が差した・・・
自由って いいなあ
日の目を見る道具
引っ越しました
設営完了(汗;
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 来年こそは… (2012-12-31 22:13)
 魔が差した・・・ (2011-06-30 01:42)
 自由って いいなあ (2010-07-14 22:51)
 日の目を見る道具 (2010-07-06 17:05)
 引っ越しました (2010-06-25 23:33)
 設営完了(汗; (2010-05-22 17:12)

この記事へのコメント
お疲れさまです~

田植え?

なんだかいい場所ですね!

今日はそちらでお泊りデスカ?(笑) 
Posted by rikuren at 2010年04月29日 19:12
りくさん、こんばんは(^o^)/

田植えです。
毎年参加しているんです。
一緒にいったみなさん誰もが、「このまま泊まりた~い」でした。
Posted by angry at 2010年04月29日 20:24
やっとお天気も良くなって田植え日和でしたね!

田植えだけじゃもったいないくらいのよい天気(笑)

まだまだ秘蔵のタープなど出てきそう(笑)
Posted by kaoru at 2010年04月29日 22:37
kaoruさん、こんばんは。
無事、田植えができて良かったです。

秘蔵のタープ?

なぜ、わかったんだろう?(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年04月29日 23:38
田植えがあるってことは 収穫も~(゜o゜)・・・
とりたてのお米で おむすび おいしそう!
・・・って まだ早すぎますね(笑)
Posted by aiannaiann at 2010年05月02日 00:54
aiannさんおはようございます!

>田植えがあるってことは 収穫も~(゜o゜)・・・

秋になったら稲刈りに行きます。
おいしいですよ!
Posted by angry at 2010年05月02日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例の!
    コメント(6)