ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年05月22日

設営完了(汗;

設営完了(汗;
近所の子どもが集まって、
竹馬練習会が始まってしまいました。

しばらくキャンプにいけない日々が続いています。(?)

6月、7月もあまり行けそうにありません(泣

こうなったら自宅マンション前の公園で、
近所の子どもとグルデイキャンもどきしかありません(爆

今日はこれから保育園の父母会&懇親会。

結構、土曜の夜は用事が入るんです(泣





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
来年こそは…
魔が差した・・・
自由って いいなあ
日の目を見る道具
引っ越しました
まだいばらき
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 来年こそは… (2012-12-31 22:13)
 魔が差した・・・ (2011-06-30 01:42)
 自由って いいなあ (2010-07-14 22:51)
 日の目を見る道具 (2010-07-06 17:05)
 引っ越しました (2010-06-25 23:33)
 まだいばらき (2010-05-05 10:31)

この記事へのコメント
そうなんだよね~>土曜日の用事
ワタクシの場合、日曜日に予定が入ることが多くて
土曜日休みでも、躊躇します・・・・。
Posted by 監督 at 2010年05月22日 18:56
土曜の夜と日曜日に、仕事&行事等入ることが多くて...

キャンパーにとっては致命的です(泣

こうなったら、夜襲専門ですね(笑

夜襲道具そろえなくては。
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年05月22日 22:22
こばわ!乃介です。

忙しいんですね~ 

そうなってくると夜襲専門で動かれる訳ですな・・・・(期待)

そういや来週のFPって行かれるんですか?

もしそうなら・・・・ 楽しんできて下さいね!

ヒトキワ参天が映える事でしょうね~^^ 
Posted by 乃介 at 2010年05月23日 01:05
乃介さん、おはようございます。

結構、いろいろと忙しく過ごしています。
なので余力です。

しかしあるときは一瞬、全力でキャンプ、
余力で仕事になります(笑

FP行ってきます!久しぶりに土日が空きますので。
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年05月23日 05:50
お疲れ様です。


先ほどは
コメント戴きありがとうございます。


週末…
MAX!されるのですね!
(^O^)



僕は前泊入りします
(^O^)


既にベロンベロンになっていますが、
(火爆)(^O^)


よろしくお願いします♪
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月23日 10:30
yuma11さん、こんにちは!

前泊で、酒♪♪♪肉♪♪♪ ですか!

懐かしい響きです(笑
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by angry at 2010年05月23日 11:12
こんばんはー

ふもと行かれるんですか?
いいなーいいなー

たっぷり楽しんで来て下さいね~♪

新しい幕のレポ楽しみにしてますよ(ニヤリ)
Posted by R164R164 at 2010年05月24日 23:50
R164さん、おはようございます。

久しぶりの土日まるまる休みです(泣;
絶対、仕事入れない(笑
子どもたちの体調崩さないようにします!
Posted by angryキャンパー at 2010年05月25日 06:03
こんにちは。

FPⅡ掲示板から来ました。

当日は父子キャンの初心者キャンパーですが、何卒よろしくお願いしまーす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年05月25日 16:25
はじめまして!突然の訪問失礼します!
今週のFP2に参加予定のnonと申します!
初心者ファミリーキャンパーです!
お会いできましたら宜しくお願いします(^▽^)
Posted by nonnon at 2010年05月25日 17:36
はじめまして!!
FPに参加します春です!!
乃介さんの所でチラッと記事で拝見しておりました。
現地でお会いするのが楽しみです。
よろしくおねがいします。
Posted by 量産型春 at 2010年05月25日 21:32
ゆう・ひろパパさん、こんばんは~
こちらこそよろしくお願いします。

ブログお邪魔させていただきました。
もしかしたら近いかも? です(^^
Posted by angryキャンパー at 2010年05月25日 22:01
nonさん、こんばんは~

遠くから参戦ですね~
自分もブログ初心者ですので。。

よろしくお願いします!
Posted by angryキャンパー at 2010年05月25日 22:07
量産型春さん、こんばんは~

春風香さんと同一人物だったんですか?!
東北遠征、結構みなさんいってたんですね。

こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by angryキャンパー at 2010年05月25日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了(汗;
    コメント(14)