ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年04月24日

キャンプを通じて明らかになりました

今年はモノより、ヒトというのが自分の中でのテーマなんです。
キャンプを通じての出会いは、人生を豊かにする出会い。
そしてブログを通じての出会いは、生活に彩りを添えてくれました。

いつもみなさん、ありがとうございます。

共通の趣味で、いろんな方との出会いがあるって
とても素晴らしいですよね。

ということでお邪魔させていただきました。
亀玉子フェス。

魅力的で、素敵な方達でしたよ!

と同時に自分を客観視することができました(汗;

キャンプを通じて明らかになりました
今回は、ピルツ15。インナーなし。



なんとか、たどりついた新戸キャンプ場。
キャンプを通じて明らかになりました


「はじめまして」のみなさんでした。

でもみなさん、HNやブログ通りの方たちでホッ。

とっても個性的で、魅力があり、ナイスな方たちでした。
すみません貧しい日本語で・・・

ただ危険なんです。


物欲が(笑


なので火器類は、ほとんど写真撮りませんでした(泣
キャンプを通じて明らかになりました

だって、まぶしいし、あついし、危険じゃないですか ・・・・沼が(笑

そこで亀吉さんが、“時代はLED”、夏になったらみんなLED!

BDのタイタン。明るかったですね~。


でかいから重いかなと思いましたが、見た目よりも軽い。さすがBD。
でもコールマンのもいいし、ユニのも気になるし、結局LED 沼が(爆



タイタンに照らされる ご存じ、王子様のNEMOアサシ。
このまま飛んでいきそうな感じ(笑  パビはさながら格納庫のようでした。
キャンプを通じて明らかになりました


風空さんのMSRパビリオン(inマーモット)
キャンプを通じて明らかになりました


レッド隊長のMSRフュージョン2
キャンプを通じて明らかになりました


亀吉さんのMSRフューリー、乃介さんのMSRモールーム3P
キャンプを通じて明らかになりました

みなっち&なっちさんのマーモット、ベロetc
キャンプを通じて明らかになりました
キャンプを通じて明らかになりました

うーん、どれも持ってないですね。しかもカッコいいじゃないですか!!

いや道具も人もかっこいい!
キャンプを通じて明らかになりました



やばいです。まだまだ知らない世界がいっぱいありました(汗;


この数年、大不況の中でも、購買意欲が盛んとなりました。
経済の活性化に貢献することになればと思い....

キャンプを通じて明らかになりました

しかしそろそろ転換期です。今度はこれらのモノを使って、
ヒトとの交流をはかり、キャンプをまだやっていない方にも、
どんどん自分のモノを使っていただき
みなさんが楽しんでもらえるように貢献したいなと思います・・・



ただ今回のキャンプではっきりしたことがあります。

お会いしたみなさんは、とっても素晴らしい方たちでした。

逆に自分を客観視することができました。


第1に、超マイペース人間!であります。
協調性が限りなくゼロに近いということが分かりました(汗;


第2には、図々しさは天下一!なんであります。
これまでのエントリーで、なんとなく遠慮がち(思ってないですか)
という印象があるかもしれません。




・・・虚構です(笑




今回ご一緒いただいきましたみなさん。
こんな自分ですが・・・・  ありがとうございました。


そして、これからご一緒するであろう皆さん、これが真実です(笑
なので十分注意して、おつきあい下さい(爆




マイペース注意報でした。
キャンプを通じて明らかになりました






追記:女性陣が、おたまじゃくしを大量にとってきました。
   小さなのにいれてたんですが、本格的な水槽がいつのまに(汗;
キャンプを通じて明らかになりました

 
       子どもたちは、カエルの歌を合唱しています(爆
キャンプを通じて明らかになりました





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚き火台? というより焼却炉(笑
準備完了!?
季節外れですが   備忘録その2
宮ヶ瀬の思い出と最近のキャンプスタイルに思うこと
心機一転・・・
風に吹かれて ~ 廿日市へ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚き火台? というより焼却炉(笑 (2014-02-24 22:31)
 準備完了!? (2011-11-11 12:49)
 季節外れですが   備忘録その2 (2011-10-18 00:57)
 宮ヶ瀬の思い出と最近のキャンプスタイルに思うこと (2011-10-14 01:37)
 心機一転・・・ (2011-09-27 23:50)
 風に吹かれて ~ 廿日市へ (2011-06-28 01:57)

この記事へのコメント
おはよ~のこんばんわ~の乃介です^^

は!ソロソロ寝んと! あれ以来仕事超忙しぃ~・・・です^^;

息抜きに来ましたよ~

マイペースのずずしは私も一緒であります^^

だからのびのびできるんかね~

真実は真っすぐで!ね^^ 

これからもよろしくっす~!

あ!テント紹介して頂きアザスー(^◇^)
Posted by 乃介 at 2010年04月24日 04:35
乃介さん、おはようございます(笑

お疲れ様です。

こうやって、人とつながっている
と思うといろいろがんばれます。

こちらこそ、これからもよろしくです(^^
Posted by angryキャンパー at 2010年04月24日 04:41
ドモッス

自分もカナーリのマイペースですよ^^

でもキャンプの時は人に合わせてたらゆっくりノンビリできないんで
それでいいのかなと(笑)

ご家族で来られてる時はそちら優先が当然だと思いますし。

お肉食べれずにスミマセンでした。
戴いた時はもう既に満腹で・・・^^;

今度はお互い近くに設営しましょうね~(笑)
Posted by 風空 at 2010年04月24日 08:18
風空さん おはようございます(^^

今回、会えることができて嬉しかったすよ!
本当ブログの通りの人柄でした。

いやー 一人だともっとマイペースかもー(爆

GOOUTは、いけそうもないので、
別の機会に!よろしくです。
Posted by angryキャンパー at 2010年04月24日 09:03
標準60センチ水槽でしょうか?
濾過装置がないように見受けますが・・・・。

亀玉子フェス、ワタクシも行って見たかったなあ。
NEMOはワタクシも気になってた幕ですし。
(高いけどね~)

この方たちの道具沼はマジで恐ろしいけど(汗
Posted by 監督 at 2010年04月24日 10:52
監督さん こんにちは。
おたまじゃくしなので水位を低くしています。
なので濾過装置つけてません(汗;

NEMOは、かっこいいですね。
2010モデルもいい感じです。

みなさん、素晴らしい方達でしたよ!

それはそうと朝霧の監督とキャラかぶりらしいですよ(爆
Posted by angryキャンパー at 2010年04月24日 10:59
こんばんは^^

我が家もマイペース一家ですが
オフ会などでキャンパーさんにお会いするたびに
キャンプ初めてよかったねーと夫婦で話してます。

みなさんとの出会いがココまでキャンプにはまった
一番の理由かな^^

みなさん、いろいろ教えてくださるし、助けてくださるし
おもしろいし!・・・あげたらキリない(笑)

マイペースにこれからも、どうぞよろしくお願いします^^
Posted by kaoru at 2010年04月24日 18:57
kaoruさん、こんばんはー

その通りですね。
「出会い」キャンプを通しての出会いって
なんか格別ですね。

子どもたちがいろんな友達、いろんな大人と、
お泊まりで係わるなんてこと、
キャンプ以外ではあまりないですし。

こちらこそよろしくお願いします(^^
Posted by angry at 2010年04月24日 22:20
こんちはー

マイペースでは負けませんよ・・・(笑)

いつもあんな感じでテキトーなのですよ。
風空さんも書いてるけど、キャンプの時くらいはノンビリしたいですもんねぇ・・・(笑)

今度、ピルツ15をじっくり見せてくださいねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月24日 23:40
王子様 こんにちはー

素晴らしい道具たちかこまれて、
のんびり、道具やキャンプのお話し。

今、思いおこしても楽しい空間でした(^^
ありがとうございました。

ピルツ15。そうでした! 今度はじっくりです(汗;

しかしnemo ・・・悩ましい(笑
Posted by angry at 2010年04月24日 23:55
その節は、お世話になりました!
マイペース代表の亀吉です。
皆がマイペースなら問題ないのです!
皆、日頃の垢を落としにきているのですから・・・・・
人のことは、一切気にしなくていいんじゃないでしょうか?
また、リラックスした中でお話でもしましょう(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年04月25日 20:17
どうもー!同じくマイペースみなっちです。
うちなんて、犬さん連れてなんで更にマイペースになります(笑)

ファミキャンならなおさら!ファミ優先でお願いしますよ

またお会いできたときもみんなでのほほんマイペースでよろしくおねがいしますー
Posted by みなっち at 2010年04月25日 22:46
亀吉さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

これまで、実物でみたことのない道具を
間近でみることができました。
また、欲しいものがいっぱいに(汗;

お言葉に甘えてマイペースで今後も行きます(笑

またの機会を楽しみにしてます。
Posted by angryキャンパー at 2010年04月26日 04:49
みなっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

あのトンガリ、かっこいいです。
入り口2カ所、メッシュ、スカートつき
かゆいところに手が届くトンガリ!
良かったですね~

のほほんマイペースキャンプ!
いい響きです。

またよろしくです!
Posted by angryキャンパー at 2010年04月26日 04:58
ど~もです!!

マイペース!?
それって絶対必要なことでしょう~。
だって全部を合わせていたら、ストレスになるじゃないですか(笑)

オイラもかなりのマイペースです。
みんな何も言いません(優しい方達なので)。

今度の野営、楽しみにしておりますよ~♪

直前になったら告知しようかな~。。。(ニヤリ)
Posted by くま3くま3 at 2010年04月26日 08:11
くま3 こんちは(^^/

それでは、どちらがマイペースか勝負しましょう(笑
景品として、パビ2号というのはいかがでしょうか?!

マイペース過ぎて、たどりつけなかったりして(冷汗;
Posted by angry at 2010年04月26日 10:59
こんばんはー

負けてませんよ~

マイペースで自分勝手、going my way(笑)

そうそう!!なんかお近くな気がするんですが、
今度ご一緒しましょうよ♪

素人なワタシを導いて下さい(笑)
Posted by R164R164 at 2010年04月27日 01:48
R164さん、おはようございます。

そういえば、そういうブログ名でしたね(笑
そうですね、ぜひご一緒しましょう。
ボードルームを宴会場にして(爆
Posted by angryキャンパー at 2010年04月27日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプを通じて明らかになりました
    コメント(18)