ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2011年02月13日

夏にむけてのお買い物

ちょっと早いですが、
夏に向けてこんなもの買ってみました。


夏にむけてのお買い物



夏に海やら、川でキャンプするときに困るのが着替える場所。
そこで投入したのが着替えテント。

ポップアップなので、設営簡単、撤収めんどくさい奴です(笑
収納状態。
夏にむけてのお買い物

ケシュアに比べるとかなりコンパクトです。
これなら車の隙間にすーっと入れられます。


天井はこんな感じ。
夏にむけてのお買い物

上部はメッシュになっていて締まりません。


底の部分はこんな感じ。
夏にむけてのお買い物

とりあえず何かを敷けば、少しの風なら倒れなさそうです。
が、やっぱりペグダウンしておいた方が無難かもしれません。

もし風で倒れて、パッケージのような水着女子着替え中が
あらわになったらお色気サイトになってしまいますから・・・
洒落にならないピンクサイト(笑


全体を写そうと思ったらメモリーカードがいっぱいで、
消去して写す時間もなかったもので、勘弁してください。

全体像はこんな感じです。
夏にむけてのお買い物




連休中はスキーにいこうと思っていたんですが、
インフルやら、なんやらで・・・
子どもたちは元気ですが。


NHKラジオの育メンの特集がおもしろかったですね~






同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
サウナキャンプ
廃版テントを張ってみた
最後の幕体?!
振り返り~ 天幕編  ニーモアサシ
そういえば・・・ シルウィングです
ピルツ15は、卓越したモノポールでした!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 久しぶりのテント購入 (2022-12-11 18:16)
 サウナキャンプ (2022-11-10 23:24)
 廃版テントを張ってみた (2022-10-31 20:19)
 最後の幕体?! (2010-12-31 03:55)
 振り返り~ 天幕編  ニーモアサシ (2010-12-27 10:41)
 そういえば・・・ シルウィングです (2010-11-12 02:00)

この記事へのコメント
おお、これ良いかも!
収納サイズから考えて、パッケージ写真の女の子は付属して
ないようですが(爆)。

いや、まじめな話、沖釣りで沖あがり後の着替え用とか、上に
シートで屋根作って、雨天の釣り用シェルターとか・・・

いかん、ホントに欲しくなってきた(笑)ってか、釣り再開するとき
買っちゃお!
Posted by やっち at 2011年02月13日 22:03
やっちさん、おばんです。

これはいろいろ使えそうなので逝っちゃいました。
安さのハイランダーとコールマンと
キャプスタと迷ったんですが、
パッケージ写真が決め手となりました(嘘爆
コンパクトなので釣りのお供にぜひ!
Posted by angry at 2011年02月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にむけてのお買い物
    コメント(2)