ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年12月31日

最後の幕体?!

今年最後の幕体がきました。
最後の幕体?!


いや、今年度最後の・・・
ファミリー用最後の・・・
今世紀(笑の最後の幕になるかと思います・・・(汗;

ちょっと増えすぎました。
来年は整理しようか、やっぱやめようか、
葛藤しております(笑

そういえば付属品の中にこんなのがあったので
最後の幕体?!

当然DACのポールと思い込んでいましたが、
よくよく見ると
最後の幕体?!


幕の紹介をしようとおもいましたが、
シングルウォールなんですが、たてづらいし、
ポールのテンションきついし、ろくな写真がないので
出直します(汗;

かなり年季が入った感じです。
良い感じです。
とりあえず1枚
最後の幕体?!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて皆様、今年はブログ上や実際のフィールドで、
様々な形で、お付き合いいただきありがとうございました。

今年は平均すると月1はキャンプができたようです。
来年もまた細々とやっていければと思います。
どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

2011年が皆様の飛躍の年になりますように!






同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
サウナキャンプ
廃版テントを張ってみた
夏にむけてのお買い物
振り返り~ 天幕編  ニーモアサシ
そういえば・・・ シルウィングです
ピルツ15は、卓越したモノポールでした!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 久しぶりのテント購入 (2022-12-11 18:16)
 サウナキャンプ (2022-11-10 23:24)
 廃版テントを張ってみた (2022-10-31 20:19)
 夏にむけてのお買い物 (2011-02-13 00:29)
 振り返り~ 天幕編  ニーモアサシ (2010-12-27 10:41)
 そういえば・・・ シルウィングです (2010-11-12 02:00)

この記事へのコメント
また逝ったんですか??(笑)
ご苦労様です(^^;

来年もご一緒出来るといいですねぇ
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2010年12月31日 09:42
PINGUさん、おはようございます。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もぜひご一緒したいです。

良いお年を~
Posted by angry at 2010年12月31日 09:44
ん~シングルウォールってどうでしょ~
結露がねぇ・・・

幕体整理するときには声かけてください!
Posted by 監督 at 2010年12月31日 13:39
監督さん、おそくなりました m(_ _)m

これは素材が結露しにくいものなんです。
和紙のような感じです。

幕体整理ですが、先日お話したようにSPモノで良いですか(笑

今年もよろしくお願いします。
Posted by angry at 2011年01月03日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の幕体?!
    コメント(4)