ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年02月11日

風に吹かれて  シアトルスポーツ

収集癖があるのに整理整頓が苦手です。
部屋もキャンプサイトもだいたい似たような状況です。
仕事も同じくですから、負け組確定ですね。

キャンプ中もテーブルの上はこんな感じ
風に吹かれて  シアトルスポーツ



そんなときに活躍するのがこれです。
風に吹かれて  シアトルスポーツ
なのでキャンプ出動率100%です。
小さく畳めますので、隙間に収納。
とっても便利なのです。2つ所有していました。

水を入れると縁があってこぼれにくいそうです。
風に吹かれて  シアトルスポーツ

ところが先週の日曜日のことです。
こんな感じで干していました。
風に吹かれて  シアトルスポーツ
日本は寒波到来で、太平洋側の我が地域も
強風で洗濯物がなびいています。


洗濯担当でありますので、日が暮れて慌てて取り込んでいますと
バサッと何か落ちました。
「・・・あれっ ひとつだけ・・・」

ひとつは行方不明です。

ベランダ探してもありません。

よれよれの靴下やパンツが飛ばされてくれれば良かったのに(泣

必要ならまた購入か。。。

しか~っし ネットで検索しても在庫なしばかり(汗
まあシアトルスポーツじゃなくても、スノーピークがあるし。

カタログ見ると...
風に吹かれて  シアトルスポーツ
えーーーーー ありません。



ちなみに去年のカタログは...
風に吹かれて  シアトルスポーツ
ありました。ということは廃盤?

小物ですが、ちょっとショック。
なのでシアトルスポーツの別の青いやつをゲットしました。

拾われた方いましたら、捨てないで下さいませ。
ぜひともご一報ください。
(笑








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
今年はハートに火をつけます
DASA DESIGN
新年にむけて
赤い本? 青い本?
マットはフィールド未使用、毎日“実戦”
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久しぶりの投稿 (2022-10-28 19:12)
 今年はハートに火をつけます (2013-01-10 00:13)
 DASA DESIGN (2011-02-14 12:12)
 新年にむけて (2010-12-27 23:35)
 赤い本? 青い本? (2010-04-15 02:52)
 マットはフィールド未使用、毎日“実戦” (2010-04-13 02:09)

この記事へのコメント
そういえばこのボウルは先日WILD-1で20%引きで売ってましたね
廃番になったんですね

そういえばシアトルスポーツでカラフルなサイトになってましたね
あのクーラーバックいいですよねぇ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月11日 12:59
PINGUさんこんにちは。

ショップにはまだ在庫ありそうですね。
問題は、足を運ぶ時間が....

情報ありがとうございます。
Posted by angryキャンパー at 2010年02月11日 13:05
オイラが拾いたい(爆)

見つかると良いですね〜○| ̄|_
Posted by くま3 at 2010年02月11日 20:51
これ、廃盤なんですか?

とあるところで、普通に売ってましたよ。
無くなる前に、買っておこうかな。

そういえば、PINGUさん
angryさんのシアトルスポーツのクーラーバッグ気にしてましたよ。
いくらなんだろうって!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年02月11日 20:52
くま3こんばんは!

くま3に拾われたなら、救われます(笑
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年02月11日 22:20
堀さんこんばんは。

普通に売っていますか!
2年前に買ったときは、かなりお安く
買ったんですが、今はみないですね。

ソフトクーラーは、7~8千円台だったかと
記憶しています。
スノーピークには無いサイズなんで比較できませんが。
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年02月11日 22:29
そう、テーブルの上が何故か埋め尽くされてしまいます。

廃番なんですね、店舗で見つけたら買っちゃうかも!?
Posted by とっと at 2010年02月11日 23:14
最近、整理収納アドバイザーの方の
ブログなどを見たりして、
なるほどと思うのですが、
全く実践できてません。

ちらかってる方が落ち着くんですが(汗;
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年02月11日 23:18
スノピの四角いのを使ってますが、完全一軍。
毎回出撃しております。
たいしたもんです(私の中では)

濡れたものをそのまま持ち帰るのに放り込むだけでとっても便利なんですよね~

Made in USAってタグがついてるのがなんともいえないんですが...
Posted by なべりんなべりん at 2010年02月12日 14:23
なべりんさん、こんにちは。

四角いのも良いですよね~
やっぱり良いものは常にベンチ入りですね。

Made in USAタグ、青に映えますよね。
Posted by angry at 2010年02月12日 15:09
私もシアトルスポーツのクーラーチェックしてました^^
「これ」もなかなか便利そうですよね。
クーラーの保冷力は、使っててどうですか?
次買い替える時の候補なんです~~
Posted by marurinmarurin at 2010年02月14日 16:26
marurinさん、こんにちは。

クーラーだから保冷力は大切ですよね。

ソフトクーラーの難点は、ファスナーの開閉です。
ずぼらなので開けっ放し、なんてのはしょっちゅう。
なので保冷力以前の問題なんです(汗

あのサイズはなかなか便利なんですね。
クーラーはいくつかありますが、
出動率NO,1です。

保冷力は、いつか検証してみます(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年02月14日 18:20
こんばんは~

私もこれ愛用してますよ~

イグルーの2ガロン&MSRのドラムライトの下には
いつもこれが置いてあります!
Posted by MARMAR at 2010年02月14日 19:22
レッド隊長も愛用していますか~
なんだか嬉しいです。

程よいサイズなんですよね。
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年02月14日 20:01
スノーピークのキャンプボール、
SPS WILD1多摩ニュータウン店で20%オフで
売ってましたよ♪

今日、コールマンの2010カタログもらいに行ったら
廃盤商品のワゴンセールの中にあるのを見かけました♪
Posted by みのりんパパ at 2010年02月14日 21:03
みのりんパパさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。

"廃盤商品のワゴンセール!"

なんて魅力的な響きなんでしょう!
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年02月14日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風に吹かれて  シアトルスポーツ
    コメント(16)