ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ギアのこと、料理のこと、音楽のこと、キャンプのこと、日常を残しておこうと再開しました

2010年04月20日

表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン

お得な情報提供でお世話になっている、王子様ことdreemeggsさんたちが
近場でキャンプをやるというので表敬訪問にいくことにしました。
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン

金曜日は季節はずれの雪。
やばいんじゃないかなって思ってましたら、

緊急連絡:「場所変更、電話下さい」

変更あるかもって聞いてたので全然OKですよ。
NOプロブレム!

電話ですね。。  電話・・・ 電話?


・・・・「王子様、電話番号どこに書いてありましたっけ?」
心のなかでつぶやきました(汗;
その日の17日(土)と18日(日)は、
土曜日の朝と日曜の夕方の仕事&用事、
なので遠くは無理ですが、近場でやるらしい亀玉子フェスに
お邪魔させていただくことに。

本当は日曜日にご挨拶程度と思ってたんですが、

土曜日、仕事仲間の山屋さんが“これからキャンプに直行!”
なんて聞くと、いてもたってもいられなくなるのが人情。


さっそく荷物を積みこみます。
一応出発前にブログチェックすると
“場所変更、電話されたし”

・・・・うーんとうなってみました(笑

さてさて。。。
知っている参加予定者のブログにアップされたモブログや、
事前のコメントなどの情報を、脳ミソにインプット!
そして王子様のキャンプサイトの写真を見て、確信しました。

あそこに違いない!
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン


川をはさんで対面するキャンプ場のどちらかだろう。


あたりました~!!宝くじも当たってほしいな~
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン


今回は、皆さん“ひっそりがテーマ”
ということなので、ファミリー参加の我が家は、
ちょっと奥の方に設営しました。


そしましたらyaburinさん、みのりんさんがいらっしゃいました。
yaburinさんは、1年連続毎週末出撃記念キャンプだったそうです。
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン
なんということでしょう。偶然が重なってしまいました。

yaburin!さんお疲れ様でした。これからはゆっくりとお楽しみ下さい。


子どもたちは、みのりんさんの初張りこんにゃくタープに直行。
お世話になりました~。

ピルツ15を設営しましたら、
亀玉子フェスの宴にちょこっと混ぜてもらいました。
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン

☆亀玉子フェスでお話しさせていただいたみなさん。
 王子さん
 亀吉さん
 風空さん
 MAR隊長
 乃介さん
 なっち&みなっちさん


 みなさんお世話になりました。というかマイペースですんませんでした。
 
 王子様、秘密基地を中までじっくり見させていただきありがとうございました。
 
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン



☆yaburin!さん、みのりんさん、放置した道具の保管ありがとうございました。
 

つづく



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚き火台? というより焼却炉(笑
準備完了!?
季節外れですが   備忘録その2
宮ヶ瀬の思い出と最近のキャンプスタイルに思うこと
心機一転・・・
風に吹かれて ~ 廿日市へ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚き火台? というより焼却炉(笑 (2014-02-24 22:31)
 準備完了!? (2011-11-11 12:49)
 季節外れですが   備忘録その2 (2011-10-18 00:57)
 宮ヶ瀬の思い出と最近のキャンプスタイルに思うこと (2011-10-14 01:37)
 心機一転・・・ (2011-09-27 23:50)
 風に吹かれて ~ 廿日市へ (2011-06-28 01:57)

この記事へのコメント
濃いメンバーが集まってる!(笑)
楽しそうですねぇ
雪もすっかり溶けてるし
王子の秘密基地は一見の価値ありですな!
Posted by PINGU at 2010年04月20日 06:19
おはようございまーす

いいですね〜
お疲れ様でした!
楽しそうな宴、濃い話も沢山されたんじゃないですか?

新しい幕は決まりましたか?
angryさんはきっと買うと思います。
ええ、私はそう思います(笑)
Posted by R164 at 2010年04月20日 08:27
PINGUさん、おはようございます。

みなさん、魅力的な方たちでした。

道具等に対する深い知識と、おもい、
私は、足もとにも及びません。

秘密基地!
そして、魅力的な幕や道具の数々。
あの空間はとってもカッコイかったですよ。
Posted by angry at 2010年04月20日 09:17
R164さん、おはようございます。
短い時間でしたが、質の高いお話しが聞けましたよ(^^

新しい幕ですか?
まあ、そうあおらないください(笑

自分でもそう思いますし(爆
Posted by angry at 2010年04月20日 09:20
こんにちは

angryさんは,何を張られたのかな?
皆さんからちょっと離れた設営だったとかって・・・?

ピルツかな?

関東の方って,なにげに交流があるんですねえ。
お名前聞いたことある方が多いです。
Posted by 掘 耕作 at 2010年04月20日 12:18
堀さん、こんにちは~

あっ 確かに舌足らずなエントリーですね。
ピルツでした。

積極的に交流をはじめているところです。

キャンプやってる人って、魅力的な人ばかりですね~
地域、年齢の差に関係なく(笑
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年04月20日 12:25
こんちわーです!!

それにしても、あれだけの情報で来れちゃうってどんだけっなんですか。
みんな凄すぎですよ・・・


ご近所さんだと判明して親近感ですねぇ。
また是非よろしくお願いします。

で、次は何買っちゃうんですか?(笑)
Posted by みなっち at 2010年04月20日 13:21
みなっちさん、ありがとうございました。

いやー ドキドキでした(汗;
どんぴしゃあたったときは、ちょっと自分に酔いました(爆

安全安心な町だとおもうんですが~(謎


次ですか・・・

あれとこれと、それとあれとこれ・・・ですかね(爆
Posted by angry at 2010年04月20日 13:26
こんちはー

週末はお疲れ様でしたー!!
しかし、ホント、よくたどり着きましたねぇ。。。(まだ言ってるw)

ピルツももっと近くで張ればよかったのに!と思いましたが、
チビッコたちが寝れなかったかもですね(汗)

美味しいお肉、ありがとうございました!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月20日 14:36
王子様、今回はありがとうございました。
おかげさまで交流が広がりました。

いやー 普通もっと近くですよね(汗;
あれはいきすぎでした。

自己嫌悪です...  m(_ _)m

これに懲りずにまた遊んで下さいませ!
Posted by angry at 2010年04月20日 14:44
お疲れ様でした!…(笑)



すみません!…



勝手にサイトを指定してしまいました!…(笑)



わざわざ顔を出していただきありがとうございました!…



久々にお会いできて嬉しかったすよ!…



次回は是非ファミキャン同士で行きたいっすよ!…




おでん!…ご馳走様でした!…



薪!…ありがとうございました!…

深夜!大変助かりました!…(笑)




また、お願い致しますね!…
Posted by yaburin! at 2010年04月20日 18:13
yaburin!さん、こんばんは。
確かに久しぶりなんですが、そんな気がしません。
こちらは、毎週設営完了みてますから(笑

“無料キャンプ”シリーズ、期待してます(爆
Posted by angryキャンパー at 2010年04月20日 22:14
こんばんは~

それだけの情報で解ったんでありますか~凄い!
ちなみに私のモブログも役にたちましたか?

そうそう!もうチョット近くに居てくれれば…
ピルツの写真も撮ってないし!
GMC戦隊スペシャルもたどり着く前に無くなっちゃったし!

という事で近いうちにまた!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年04月20日 22:18
レッド隊長こんばんは。

隊長のフリングからの景色も何回もみました(笑

そういえば思い出しました。
ピルツ15を買うまでに、隊長からアドバイスを
いただいたことを。ありがとうございました。

今度は近くに張らさせていただきます(汗;
Posted by angryキャンパー at 2010年04月20日 22:30
こんばんわ~乃介です

angryさん!ファミキャンなのにご家族撮ってねぇ~~><

は置いておいて・・・・・

なんだかでっかくって 優しい感じがいたしましたangryさんとも 

もっと話せれば良かったんですが! 

まだまだキャンプなシーンは続きますので^^

きっと 是非にご一緒しましょうね~^^

今度はピルツの中にINさせて下さーい
Posted by 乃介 at 2010年04月21日 00:02
すいません~ 忘れ物。

お気に入りに入れて下さっていたんですね~^^;

こちらもお気に入りですよ~^^ ヨロシクです―
Posted by 乃介 at 2010年04月21日 00:04
おはようございます

お世話になりました。

今回、こちらへの参加目的だったんですね~

トイレに行く時、遠めで拝見させ頂いていましたが
とても道具マニアックな集団だと・・・(笑)

道具オンパレードのangryさんは、
すぐに溶け込めそうな集まりだと思いました(笑)
Posted by みのりんパパ at 2010年04月21日 06:57
乃介さん おはようございます。

確かに、家族の写真撮ってないですね。

“キャンプシーンはこれからも続く”

いい響きですね。これからもよろしくお願いします。

はい今度は、ピルツの中に
ソロテントをinして下さいませ(爆
Posted by angryキャンパー at 2010年04月21日 06:59
みのりんパパさん、おはようございます。

子どもたちがお世話になりました。

道具。。。
みせていただきました。いろいろ!

そして魅力的かつ刺激的で、素敵な方たちでした(^^
Posted by angryキャンパー at 2010年04月21日 07:03
ドモッス

お疲れさまでした~
自分は前日からの寝不足でついウトウトしてました^^;

angryさんの名前に似合わない(笑)優しい笑顔が
焼きついてますー^^

今度は近くに一緒に張りましょうね~♪
Posted by 風空 at 2010年04月21日 16:54
風空さん、こんばんは~

そういえば眠そうでした(笑

すんません、今度は近くでよろしくお願いします(汗;

今日も外遊びですか! しかもMSRだし(^^
Posted by angryキャンパー at 2010年04月21日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表敬訪問! 亀玉子フェス&1年連続毎週末出撃記念キャン
    コメント(21)